Stormhold Keep

| | コメント(1)

Trade Skillの中間材料をしこしこ作るのにも飽きてきたのでひまそうなRogoとCraraを誘ってStormholdへ行くことに。TorteとRyumieraも加わってSHへ移動。RyumieraはLv不足でEXP無いんだけどね....
SH前でEhpiさんとUsapinさんに遭遇。ヤーお久しぶり的な話をしてダンジョンに突入。Izayoiのグループは観光らしい。こっちはチェスボードを探せ、溶鉱炉を探せってクエストと俺のAQ3mobをできればって感じで、Locate系QuestをさくっとFlag立てた後、地下2階へ。Lv20 MonkのRogoがMTで相手は赤、オレンジ、黄色ってことでかなり痛いんですが、MNK,CLR,DRU,SHM,ENCという激しく回復よりグループ編成でなんとかしのぎつつ先にすすみます。DPS不足しすぎ(笑)。
B2FからLibraryというzone内zoneに飛んでその先にいたしゃべる骨からA key to the pastというAccess Questを受けた。どこに入れるようになるQuestなんだろ。そんでそばのDoorをクリックしたらこれTo Antonicaだった...しかも一方通行。北東の湾のところに出たので再度SHに戻るとちょうどSH2が生成されたところみたいで、新しい方にzone in。おお、mobが多いです(笑)。
これならAQ3のmobもおるなと、ずんずん進んでKnightなどお目当てのmobをKillしてすすみB2FのAtriumへ続く扉をあけるとそこには巨大なスライムが。Lv24からみて黄色▲▲でGroup×2とか表示されますよ?激しく画面を埋める稲妻。AEですか?こっちに来たと思ったら死んでいるCrara、時間を稼ごうとしたけど時間稼ぎにもなっていないRogoって感じで阿鼻叫喚の逃走の末、俺とTorteはなんとか離脱成功。こりゃ今日はこの先進むの無理かと話しながら3人をRezしに戻って一応Invisしてさっきの扉を開けてみると...居なくなってますよ?結局この日は二度と現れませんでした。どこか壁の中に埋まったに違いない。SHって壁埋まりバグがすごくて時間の経過とともにどんどんmobが少なくなっていくという(笑)。
namedからいいRobeがでてCraraおめーでもまだ装備できない!とか、3incと思ってPullしたら見えないところからたくさんaggroしてRogo瞬殺とか面白い冒険だった。結構死んだけどちゃんと回収出来たんでそんなにdebtもそんなにたまらなかったし(EXPなしだったJyugeは気の毒だが)楽しかったな。VCだとHOもそこそこうまくいく感じ。最後落ちるのに俺先にCoQでzone outしたら回りのmobがKoSになってしまってごめんなさいだったが....今度から落ちるときは文字Chatにも流そう....すまんかった。

コメント(1)

Gie- / Elpeo :

A Key to The Pastは、Tombs of ValorへのアクセスQuestだよん。やっといてもらえるとおいら、Jyugem的に凄く助かるのでやっておくよーに。

ま、GhoulbaneのQuestの最終目的地がそこなんだわ。なんだが、今回のGBは、1HS装備可能職全て装備可能。別にPAL専用じゃなかったりするんで。ってか、CasterとかCLEには相変わらず意味無いですが。

ToVはGBの他にも色々あったと思うんだが、、

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッジレーサーズクリア」です。

次のブログ記事は「Yahooの検索って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031