マッハ!!!!!

|

2004年最後の日。娘を連れて買い物に出かけてPSPのみんなのゴルフなんぞ買い込みつつ、レンタル店でマッハを借りてきた。ワイヤー、CG、早まわし無し!という宣伝文句でしたがこれすごいよ。最盛期のジャッキー・チェンのようだ。スタントマン無しで全部主役の織田裕二(なんかすごい似てると思うんですケド)が生演技。肘、膝が遠慮なく入ってますけど誰か死んでない?これ(笑)。ストーリーはどうでもよくただアクションを楽しめる映画でした。お勧め。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月31日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ3終わり」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031