AQ3終わり

|

午前中から起きて年賀状の残りの作成とかしながらまったりとEQ2なんかやったり。ArtisanのLvをあげようと釘とか鋲とかつくりつつ部屋に置こうと本棚作ってみたんだが、棚を埋めるための本は集まるのだろうか。まだ4冊、スカスカで寂しい。
Crara,TorteとQuestをちまちまやってRogoとRyumieraがpopしたのでVSのAccess Questを進めようとRat Queenをやりにいく。ちょうどpopしてて、CraraやRogoがくるのを待っているとLv26のDruがやってきて攻撃しそうだったのでちょっとまったーーでまってもらって一緒にやる。この人も日本人だった。で、さくっとやって分かれたんだがQuestもLv差の制限がかかるのね。TorteのFlagたたず。Rogoがまだここまで進んでなかったのでRogoのQuestを進めつつもう一回Rat Queenをやろうと出待ち。しかし残念ながらpopせず。Craraたちはもう寝るとのことで俺はGieにHelpを頼んでSHへAQ3の残りをやりに。二人だと結構きつくて大変だったがなんとか終了。時間はもう3時半を回っていておつかれさんでした。Vender modeにして就寝。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会その5」です。

次のブログ記事は「マッハ!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031