Spell作成

|

今夜も遅くなってしまって23時をまわってからpop。EverQuestII実験道場さんにSpellの作成手順が書いてあったんで作ってみることに。採集してこなければいけない材料はすべて手元にあったので燃料や水を購入して作成開始。以前レシピを逆にたどって作ろうとしたんだけど、たとえば材料にliquidとあって辞書をしらべると液体。実際作るときはただの水でも動物の血液でもなんでもok(芋虫の粘液とかでコーヒーを作るのは精神衛生上良くないのでミネラル水を使ってるけど(笑))で、結構そういうそのものずばりじゃない部分があって調べきれずに断念したんだよね。Spell作成に必要なItemは中間材料がたくさん必要で大変。いろいろ段階をふんでようやく紙とインクが完成。ArtsianLv7の現在、自分用で作れるSpellはMinor Healing,Smite,Minor Arch Healing,Courage,Weaknessといったところ。とりあえず2枚分の材料ができたのでMinor HealingとSmiteを作ってみた。App2>App3で体感できるほどパワーアップしてるんだろうか。で、試そうかと思ってベルのところへ行ったらサーバーダウンで終了。

材料メモ
roots、water、candle > chloro wash
roots、water、candle > chloro oil
severed elm or roots、water、candle > chloro resin
severed elm、chloro resin、sandpaper > elm lumber
elm lumber、chloro oil、sandpaper > elm quill
tin cluster or lead cluster or salts、chloro oil、candle > isonoid reagent
isonoid reagent、chloro wash、candle > sepia dye
sepia dye、chloro wash、candle > sepia ink
severed elm or roots、chloro wash、incense > pressed papeterie
sepia ink、elm quill、pressed papeterie、incense > App III Spell

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UI」です。

次のブログ記事は「iPod対応カーオーディオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031