UI

|

なんかこうUIがびしっときません。とりあえず画面のレターボックスをいじって一番細長い状態にして上下の余った部分に並べてみた。
041201.jpg
デフォルトよりは大分ましになったなかぁ.... Font Sizeを少し小さくしてChatWindow増産してこんな感じ。うまくFilterかければ3つでもいいかな。
「EverQuest 2」スターティングガイド・前編
「EverQuest 2」スターティングガイド・後編
サンプルUIとやらも載ってたけどどうもピンとこない。1280*1024だとけっこう余裕あるんだけど、処理が重たくなってカクつきが増えたような感じだったんであきらめました。

とりあえずfallen nobleを見に地下へ。いかにも日本人な名前の二人組が居たので入れてもらうことに。SioriさんてSaryrnでKoZに居た方でした。たしかCazicで一緒に遊んだことある。で、話を聞いてみるとnobleはpopせず長いこと待ってると。また壁に埋まってるっぽい... orz すこーし待ってみたけどやっぱりダメそうなので解散。次はA Tour of AntonicaのQuestを進めようと北東の廃墟へ。どうもこの骸骨が取り巻いている建物がそうらしい。思い切って突入するとQuestが進行したのでTrainつくりつつSprintでなんとか離脱。その後いくつか回って今度は南東の細い通路の先にあるHiddem Valeにいくらしい。con orange,redのmobの合間をぬって谷の入り口に到着。奥へすすむとR2AでYellow▲▲のでかい熊がのしのしと。うひーと引き返してみていると、谷の入り口まできて奥へ引き返していった。ここをroamingしてんのかよ... このクエストはあきらめてQeynosにもどってGreen,BlueのWolfやらBearをSoloでやってたんだが、なんかSmithのresistされ具合がすごい増えてる気がするんだけど...こいつらがWhiteのころのほうが楽に勝てた気がするんだけども。気のせいか?それともなんか変更はいったか?とにかくDDがすごい高確率でResistされるもんでHO起動してもはいんないし(笑)
そして今夜も0時からサーバーダウン。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Collection Quest」です。

次のブログ記事は「Spell作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031