AQ4完了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ちまちまとCraftsmanのLvをあげて15まできたところでようやくバンクに置く用の11slotの箱が作れるようになっていとうれし。少しづつ作って入れ替えていこう。
今夜はAQ4をやろうということでRogo,Crara,Torte,Gouken,KinkanというメンバーでCoBへ。初めてきたゾーンでよくわからないままこうもりやらミニアンデッドやらがしがしと狩っていく。最後に俺のtargetのゾンビがのこりつつ、熾烈なmobの取り合いで大変でした。raid組んだらcountされなくなったりでもう大変。mobのLockシステムのせいか、campしてるところに後から来たグループが遠慮なく割り込んでくるので大変ですよもう。サーバーダウン5分前にすべてKillを終わって帰還。ミスターゲットで大量addしたりで最後はめちゃ熱かった(笑)。
UP後少しEXPを稼ごうということでTSのgiantを狩りに行く。初giantです。やっぱでかい!このでかさはEQの華やねぇ。EQ1でもgiantにはさまざまな思い出が....
050109_1.jpg
一撃400とかくるんでなかなか大変。
050109_2.jpg
でも同じGuildのConjの人が、▲▲付きのgiantをsoloしてました。すげーー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AQ4完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1635

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり電源」です。

次のブログ記事は「引き続いてAQ5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031