引き続いてAQ5

| | コメント(2) | トラックバック(0)

050110_1.jpg
天井からつるすろうそく立てが作れるようになったので1個作ってみたけどどうでしょうか。部屋が暗い雰囲気なのは明かりが足りないのかなぁ。Venderしてるひとのところに買い物にいくと絨毯とか地球儀とか置いてあってうらやましい....裁縫はやってないんだが絨毯つくってみるかなぁ。
夕食後CraraとRyumiera(Jyugem)に頼まれて箱つくったり。RyumieraのAQ2を手伝おうということでBBで蜘蛛をやったあと廃墟でアンデッドどもをまとめて虐殺。
050110_2.jpg
EXPはいらないしかったるいが、入る状態でみんな反応してもらってもかったるいパートだな(笑)。22:30くらいにすべて終わって、少しAQ5を進めるかということでTSへ。greenとgreyばっかりのgnollを虐殺した後はアンデッドと死体を食べてるカニを求めて川の中へ。undeadのパートは終わったけどカニが全然いなくて大変だなこれは...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き続いてAQ5

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1636

コメント(2)

Gieese :

Corpse Feederの事かな、、蟹って。
それなら、Thundermist Village(TSのGriffin手前)を抜けて坂を下りたところに沸くよ。そこで、すぐ終わる。蟹類は同じSpawn Tableを持っているので、目当てが居なければ、これまた大量殺戮でPopを促せばOK。
Meは、31.38くらいになりました。今週中に32になりて〜、、32なったら装備品が一機に増えるし、念願のGBも装備可能。(ってかGB取りに行きたいので、ToVのQuest終わらせといて〜

Gouken :

あの辺りに多いのか。昨日はDockの方からすこしさかのぼったところで3匹ほどKillした。
ToVへのAccess Qはチェスボードのボスがまだ...
昨日の昼間行ったら居たんで、そばに居たLv30の二人組みにHelp頼んだけど無視されて、Soloで挑んでみたけどとても勝てそうに無くて遁走したらどこかにスタックしたのか消えてしまった...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AQ4完了」です。

次のブログ記事は「ヘルシング7巻他」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031