新ダンジョン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

GieとCraraと3人でELへのAccess Qのラスト。
050129.jpg
ぎりぎりでBOSSを倒してようやくQuest完了。これでELに入れます。
TSのDockでFishbone EarringのQuestを受けて、Gieに案内してもらってCraraと各地を巡回。次はNektropos Castleでmob killというところまで。Castleに入るにはこれまたAccess Qをクリアしないと入れないんだよね。あー面倒くさい。
Server Downを挟んで今度は先日できたAntonicaのダンジョンに行ってみようということに。PAL,PAL,CLR,CLR,ENC,ENCという変則的なメンバーで突入。Lv33が居るので入り口付近はGreyが多くてぬるめでしたが奥のほうは結構ハード。一応最深部のBOSSがいる部屋まではたどり着けましたがその部屋にいたnamedと大乱戦の挙句に敗北。しかし熱くて面白かったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新ダンジョン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1666

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「A.C.E.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031