印刷はマメに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕べ茶の間のコタツで寝てしまい、そのまま昼食までコタツムリ。昼食のあとおばーちゃんと遊びたいという娘を実家にあずけて本屋へ。ネギまの攻略本を買おうかと思ったんだがどこにもない.... 金魚屋古書店出納帳(上)という本を買って帰宅。中身まったく知らずに買ってるので面白いと良いんだが。
5月から溜まっていたデジカメの写真を印刷。半年以上撮りっぱなしで放置(汗)。ママにマメにだせと怒られた。しかし、時間たってから見返すとあんまり経ってないのに微妙に変色気味のものとかあるなぁ。最初のころに出したやつはそうでもないし、これはやっぱインクも紙もCANON純正を使えってことなのかなぁ。高いだけの理由はあるのか?そろそろ用紙が切れるが次はどこのを買おうかな。
夕飯は実家で焼肉。で、福引であてたとかいうワインをあけてぐいぐいのんだら帰宅して娘を風呂に入れた後眠くなってまたしてもコタツで轟沈。たまにお酒飲むと効くなぁ。
3時間ほどねて起きてネギまをやって1週目エンド。最下位脱出ならず。これトップになったらちゃんとしたエンディングがあるのだろうか?本が見つからなかったのでwebの攻略サイト見ながら2週目やろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 印刷はマメに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ降ります」です。

次のブログ記事は「PS2 ネギま!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031