本の整理

| | コメント(2) | トラックバック(0)

DVDでもみてまったりすごす予定が、義理姉一家がくるというので義理兄の家に行きみんなでお昼ご飯食べに行ったりとか。
今年弟が結婚する予定なので親父が俺の部屋のマンガとか全部処分するから要るものを引き取れと最後通牒。むーどうするか。機神兵団とかタイタニアとかクトゥールーとかバトルテックとか微妙にとっておきたい本が多数ありまくりだがもうねすっぱりあきらめることに。でも宇宙英雄物語の初版本とか聖エルザクルセイダーズの初版本とかはキープ。われながら判断条件がよくわからんが(笑)。八神君の家庭の事情の6,7巻だけあるのはなぜだ。全巻そろってたはずなのに。もう一回読みたいとは思いつつ探すのも面倒なんで廃棄処分。弟のマンガ、天上天下とかガードドックとかここら辺はわからんので処分。め組の大吾だけ保護しておこう。カセットテープの類はもう再生する機械が無いので全部捨てるしか。なんかわが青春の...って感じで捨てがたいんだけど。オールナイトニッポンの録音テープとか(笑)
家に帰ってEQ2を少々。延々と採集やってスキルあげたり。晩御飯のあともEQ2起動。しかしsoloでうろうろするのもいやになってきたところでEQ2がエラーで落ちたのでやめ。DQ8を5時間ほどやってかなりいいところまで進んだ感触。エンディングまでもうひといきってとこか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本の整理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1691

コメント(2)

オールナイトニッポンw
私もこの前引出しの奥から発見。なんと2部のUターン、8年モノのカセットだったw
伊集院のTBSのはMDでいくつか保存してあるなぁ

Gouken :

俺が録音してあるのはデーモン小暮とか鴻上尚史とかだったと思う。15年モノ?
カビ生えてそうだ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フードピア金沢」です。

次のブログ記事は「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031