ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月発売だったのをすっかりわすれていて買っとけDVDをみて思い出したしだい。先週ヤマダ電機で20%off+ポイント3%で購入。実質8000円くらい。
スペシャル版DVD3本と劇場の2,3のチケットの半券で応募者全員に更なる追加DVDプレゼント!ってこのキャンペーンの内容に今気がつく。どうせたいしたことじゃないだろうとちゃんと読んでなかった...半券なんてもう残ってませんよ。全部見たのになぁ。DVD3本の応募権で抽選のプレゼントがあるんでそっちだけでも出そうかな...

昼飯食って見始めたんだが、ママは速攻寝てしまって娘と二人で見る。オークがいっぱい出てきてバイオレンスな感じ。娘怖がる。劇場公開版は3時間20分、スペシャル版DVDは50分追加で4時間越え。いやー長いのなんのって。でも劇場公開版より大分わかりやすい構成になってます。やっぱりこっちのほうがイイ。値段もすごいことになってるけど。
エピローグ前で中断して夕食とPTAの集まりに出かけて帰宅後残りをみる。さらにDISC2の方だけ監督&脚本のオーディオコメンタリーを見て、さらにメイキング映像を何本か。今日はトータル8時間くらいDVDみてたな。でもまだまだあるんですけど。コメンタリだけで4パターンっておおすぎ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1692

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の整理」です。

次のブログ記事は「最新航空機ニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031