EQ一時停止

| | コメント(6) | トラックバック(0)

残業残業でまともに遊べないのでEQ2のアカウントを一旦停止。せめて毎晩のdownがなければねぇ。
EQの方はぼちぼちGoDのraidもやってるらしい。DoNはどうですか?
Station AccessにしてEQも覗こうかと思ったこともあるが、いまさら拡張買い足すのもあれだしLvもまだ66だし片手間にあげるのしんどいしなぁ。Station AccだとEQとEQ2の同時Loginもできないしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EQ一時停止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1714

コメント(6)

Takoma :

私もネット環境が安定しなくて、
週末しか pop してないのだけど、
私もLeayaも saku も DoN買ってないからw
多分、行く暇ないし、GoDとPoPの raid で
十分って感じです。

Leaya :

お久しぶりです。私もまだlvl66なんで安心して戻ってきてください。ネットの環境の問題でPC1台しか繋がらないので、当分レベル上がらないです。

Gouken :

DoN買ってないのか。
そういやどこでもSC Roomができたそうだけど、DoN入れてなくても使えるのかな?
なんにしても3,4月はEQやる余裕はなさそうなヨカン。スケジュール遅れまくりです(-_-;

Takoma :

SC Room は PoK にあるんだけど、
DoNがないと使用不可みたい。
Raidのとき、CRして終了ってとき、
かなり迷惑かけてます・・・。

PoKに新しく2つ建物が出来て、テキトーにクリックしまくったら何かZoneInできた。
「おおーGuildHouseに入れた!」と思ったら逆オークション会場でしたw
結局GuildHouseとかSCRoomには入れないぽいね。

逆オークションってのは、XXXを幾らで買いますっていうやつねw

Takoma :

ようやく、ルーターとっかえてきて、今のところ安定。
といっても、2時間くらいしかやってないけど。
なんか、ファームウェアのバージョンが下がってるけど・・・。

よく考えると、saku gouken leaya takoma に
erunst を拉致れば、DoNなしでも、いろいろいけるぞ。
SC & res があれば。
erunst は DoN 買ったのかどうか、知らないけど・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月 1日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久米田マガジンに立つ」です。

次のブログ記事は「FMO 正式サービス決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031