久米田マガジンに立つ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

かってに改蔵の久米田センセが4月からマガジンで連載をはじめるとの噂で、いろいろあった赤松センセの日記にコメントが。

あの久米田大先生がマガジンに来るという噂がネットで広がっていますが、 それは事実です。(^^;) これに対して私にコメントを求めるメールが多数。(・・・なぜ私?)

無論、私の方では去年の段階から分かっていて、なぜならあらかじめ編集
部から打診があったのです。
「危険なネタが出てくる可能性もあるが、やらせていいでしょうか」と。(笑)
某誌の○○先生よりも大幅に寛容な私は、「OKです。どんどんやって
もらって下さい。」とにこやかに回答しておきました。(サイコフレーム
の情報をアムロ側に与えたシャア陣営の感じで)

というわけで本当のようです。サンデーの前編集長が、「自分の子供に読ませたくないから」と子供みたいな理由で改蔵を無理やり打ち切ったとの噂ですが、マガジンに移ってどんな危ないネタを書いてくれるんでしょうか(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久米田マガジンに立つ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1713

コメント(2)

この前、満喫で改造の最終巻読んだよ。ブリーチ目当てだったんだけどw
なんだか良い話になってて妙な感じだったけど面白かった。
最終巻だけ買ってないのよねぇw
そういや、げんしけんの最終話も録画したまま見てないよw

Gouken :

改蔵はまだまだいけそうだったのにねぇ。
以前ジャンプからマガジンに移った漫画家が居たけど(幕張かいてたひと)いまは見ないな。
久米田はうまくやってください。好き勝手やりすぎて自滅しないように(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月 1日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS2 ネギま!」です。

次のブログ記事は「EQ一時停止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031