胃腸炎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

頭痛が全然治まらないし、スケジュールがやばやばだけど仕方なく会社を休んで病院へ。血液検査と点滴をしてもらう。ちょっと前に流行していたウィルス性の胃腸炎とのこと。そういやおなかの調子も悪かったがいつものことなので気がつかなかった。ノロウィルスとかそんなの?とにかく何も食べずに寝てろとのことで薬を飲んで寝る。ひたすら寝る。もう寝られるかってくらい寝る。とうか嫁に追い立てられて仕方なく寝る。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 胃腸炎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1726

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox交換用電源ケーブル」です。

次のブログ記事は「DQ8終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031