誕生日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

娘5歳の誕生日。おもちゃを買ってあげようとトイザラスへいったわけですが、やっぱりハートフルコミューンは売り切れ。他にも数件回ってみたけどどこにもない。結局娘はこれがイイと200円のトレーディングカードを.....
ネットで調べてもどこも売り切れ、オークションは定価以上のぼったくりが氾濫状態ですな。子供向けのおもちゃなのにひどい話だ。
それでもうちの親から自転車買ってもらってうれしそうだった。まーハートフルコミューンは通販で地道に探すか。なんかたまごっちみたいな育成ゲームらしいですな。
夕食は親に焼肉を食べにつれてってもらってお腹いっぱい。ママに作ってもらったケーキは食べられず(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1736

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AC5 8週目」です。

次のブログ記事は「JR金沢駅東口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031