JR金沢駅東口

| | コメント(0) | トラックバック(0)

長いこと工事していた金沢駅東口がようやく完成したとかで昨日ニュースが流れてました。そんなわけで会社行く前に普段行かない東口を見物に。
050321_1.jpg
050321_2.jpg
050321_3.jpg
180億だかかけて作ったとか言ってましたが、税金の無駄遣いor金沢市らしい建造物?
一応観光都市なわけだしこれくらいはいいんでないかなと思うが、名称が「もてなしドーム」ってのはどうかと思うんですけど。地下も綺麗に整備されてていい感じでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JR金沢駅東口

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1737

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月21日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「ハートフルコミューン発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031