ハートフルコミューン発見

| | コメント(3) | トラックバック(0)

いい加減にいやになって早めに会社を出て近所のヤマダ電機を覗いてみた。なんかリニューアルオープンとかで店内の配置がずいぶん変わっていて、書籍がなくなって変わりにおもちゃがどかっとおいてあった。RCに鉄道模型、プラモ、ボードゲームその他いろいろ。あ!と思って奥に行くと女児玩具のコーナーもあって1個だけプリキュアのハートフルコミューンがあるじゃありませんか。しかも20%offで2980円。安い!そしてハートフルコミューンキャリーもあったのでセットで購入。誕生日プレゼントだから包装してくれとたのんだら熊柄の包装紙で包んでくれたんだが、梱包下手だな。まぁ笑って許そう(笑)。
早速マニュアル見ながら操作を教えるとなんとなく遊べてる模様。たまごっちみたいに適当に時間がたつとLEDが点滅しておなかがすいたとか言ったりして、アニメみたいにカードをセットしてバーコードを読ませて育てて遊ぶおもちゃのようだ。5歳からのおもちゃなんで世話の具合によって死んだりぐれたりってことはなさそう。今日はミップルと一緒に寝ると言ってキャリーに入れて布団にもっていきました。気に入ってくれれば探した甲斐があったというもの。

おもちゃ売り場で目に付いたんだけど1万円切るような飛行機RC(といっていいのか?)があるんですな。駆動時間が2〜3分しかないけどこの値段だったら遊んでみたい...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハートフルコミューン発見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント(3)

この前ローソンで買い物してたら「♪プリキュア プリキュア」と聞こえてくるんです。
番組見たこと無いんだけど、多少なり知ってるから何となく恥ずかしいなぁと感じてちょっと笑ってしまう。
で、その笑いを堪えようとニヤニヤ顔になってしまう。

そんな私を、もし誰かが見ていたら気持ち悪いんだろうなぁ、とw
コンビニ内のCM放送を何とかして欲しいなぁとタマに思うねw
今更オートマティックかよ!みたいな時とかも困るねw

Erust :

まだロックリングが続いています。中の人大変ですよ

こんばんわ

愛し愛されるのっていいなー、すばらしーとおもいました

プリキュアってやっぱプリティーキュアーを略してマニキュアっぽい語呂にしてあるのだろうね

飛行機ラジコンて遊んでるときどっかいっちゃいそうで不安:)
ゼロ戦とか、ファルコンとかあるよね
ジャンボジェットもあるらしくって、ジャンボの不自然な飛び方で、それ、中の大変ですよ、朝早い番組の紹介をみて思いました

中の人大変ですよーと頭に戻ります

Gouken :

子供のおもちゃ買うのも一苦労ですわ。
娘はプリキュア毎週見てるし、おもちゃも気に入ったようだしいいんだけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月21日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR金沢駅東口」です。

次のブログ記事は「EQ2JE発売日決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031