ムシキングTVアニメ化

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週、サンデーのハヤテのごとくでネタになっていた甲虫王者ムシキングがアニメ化。なんかポケモンっぽい感じですね。もう発売から3年も経ってるんですか。未だに休日ジャスコとかいくとムシキングの前は子供が山盛りで順番待ちしてるもんなぁ。うちの娘も幼稚園の男の子からもらったカードもってるもんなぁ。遊び方知らんけど(笑)。なんにせよ1枚100円のカードを買ってあげる親は大変だ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムシキングTVアニメ化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月24日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄腕バーディ8/新吼えろペン」です。

次のブログ記事は「三國志VII」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031