馬超

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今夜は馬超をやってみる。なんか無双の馬超ってキャラクターは正義!正義!と自己陶酔型の熱血馬鹿になってて萎える。いやそういうイメージ似合うかもしれないが正義のためにとかいって戦争するやつにろくなのはいないだろ(笑)。性能的にはわりと使いやすくてさくさく育って普通で普通にクリア。ついでにLv4の武器もとったんだけど、これが辛かった。開始直後に単騎で突っ込んで曹操に1激くらわすと貴重品発見となるんだが、なにせ大群の中につっこむもんでホントに近い周辺しか敵キャラが見えず、気がつけば曹操は既に移動済みという有様で。移動ルートを把握して待ち伏せしてなんとかゲット。PS2の性能ではこのへんが限界なのか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 馬超

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1787

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SOE,EQ2に公式RMTシステム導入」です。

次のブログ記事は「月英」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031