SOE,EQ2に公式RMTシステム導入

| | コメント(1) | トラックバック(0)

SOE,EQ2に公式RMTシステム「Station Exchange」導入を発表

うわーやっちゃうんですか。なんかFFなんかでもRMTが職業と化してる中華系の狩場独占でもめてたりしますけど、結局そういう人たちの狩場独占をどうやって排除するんだ?ゲーム内通貨が廃れて全部リアル通貨による売買にならないか?不安要素たっぷりな気がするけど。とりあえず俺なら非RMTサーバーを選ぶかなぁ。
そこで金取るなら、Rare Itemを落とすnamedをpopさせる有料サービスとかやったほうがよくないかなぁ。ゲーセンでコイン入れたらゲームが始まるような感じでTriger起動用のItemを月々の支払いとは別に買わせるとかさ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SOE,EQ2に公式RMTシステム導入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1786

コメント(1)

Takoma :

中華が全部EQ2に集まってくれれば、
他のMMOは安泰なのですが・・・w

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月21日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロック岩崎氏墜落」です。

次のブログ記事は「馬超」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031