孫権・孫策

| | コメント(0) | トラックバック(0)

孫権でクリア。通常攻撃がなんだかもっさりしてて範囲も狭い幹事でやっててあまり面白みがなかったけどチャージ5の浮かし攻撃の範囲が広くて空中コンボがやりやすいのはよかった。そして孫権クリアで孫堅と孫策が使用可能に。続けて孫策をクリア。孫策の武器はトンファー。なんか殺傷力低そうなんですが(笑)。孫策クリアで大喬出現。しかし、大喬・小喬の姉妹なんかアレ過ぎ。特に小喬。コーエーでは孫策・周瑜はロリコンというイメージなんだろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 孫権・孫策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Server 2003」です。

次のブログ記事は「DVD-Rドライブ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031