add on

| | コメント(1)

そろそろお試し期間が終わるのでWoWの製品パッケージを注文。ニュートリノってとこで代引きで7,717円。これって高いのか安いのか。gamestopあたりで直接輸入通販するのとどっちが安いんだろ。
今日は教えてもらったadd onのテストに少しだけプレイ。

とりあえず日本語化add on入れて全角文字チャットは確認。
すべてのバックを1発で開けるのも導入。Keyを割り当ててやらないといけないのね。これは便利。
右上のmini mapに採集した場所が記録されるやつ。何分前に何回掘ったかとかわかるっぽい。
chatをホイールでスクロール。なぜこれが標準でできないのか激しく疑問だが。
Loc表示。あんまり意味なさそう?

ショートカットが標準の12個じゃ全然足りないきがするので増やしたいのだが、どれがいいのだろうか。

コメント(1)

crarabell :

WoWのBBSへ誘導すべきかな?(笑
ESC(MENU Window) > InterfaceOption > ActionBars(Windpw下段中央)の
Show BottomLeft
Show BottomRight
Show Right ActionBar,2
をチェックする事で増やせます。
あと解像度とは関係なく各window,actionbarは
見た目同じサイズで表示されるので
解像度上げてもあまり雰囲気かわりません。
これは
ESC > Video Option > UI Scale(Window上段中央)のスライドバーで0.64−1のサイズに設定できます。
サイズを変更する事でaddon関係のWindow表示位置がずれて画面外へ行ってしまうこともあるので
変更する時はできるだけ中央に寄せておくといいです。
AllInOnInventに関してはサイズ変更しても元のサイズに戻ってしまう場合があります。

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月 9日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大陸へ」です。

次のブログ記事は「WoW到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031