大陸へ

|

named mob killのQuestがいくつか溜まってきてsoloでは辛そうだなぁというところ、Jyugemが手伝ってくれるというのでHelpをお願いした。Lv29とLv11で組んでもEXPは入るようだ。さすがに楽勝で倒してもらって最初の島のQuestはほぼ終わりなのかな。ローグのトレーナからもらったQuestで少々手間取ったがなんとか目的のNPCを見つけてPickLockなんかしてほぼQuest終了。大陸へ届け物をするQuestを残してジャーナルがきれいになったので移住することにする。
Jyugeに移動方法をレクチャーしてもらっていたのでいざ新大陸へ。
[20050508]WoWSS0010.jpg
月夜の晩にヒポグリフにまたがりわたった先はなんだか暗い雰囲気の土地でした。今までが原色系のジャングルだったからなぁ。わたった町でQuestをいっぱいもらって受けたクエスト残り12。なかなか先は長そうだ。
3D酔いがひどくなってきたので早めに終了。今日はLv12まであがった。

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSS結成」です。

次のブログ記事は「add on」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031