mixi

| | コメント(3) | トラックバック(0)

Gieからmixiの招待状が届いたので登録してみた。登録制のClosedなコミュニティってことでどんなもんなんだろうか。とりあえずGieからたどってHaganeさんをMy mixiに登録。お久しぶりです。
mixiのメインは日記みたいだけれども日記はここに書いてるのでわざわざClosedな環境に書く意味も無く。Closedといっても知らない人がたくさん見られるわけだし。機能設定をみてたら外部のblogからRSS引っ張って取り込めるようなんだがこれでここの中身を持っていけるのだろうか?

意外と本名で登録してる人は少ないようで旧友でも居ないかと検索かけてみたけどやっぱりHitしませんなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mixi

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1811

コメント(3)

Gie- :

本名少ないね。ってか、君の正式名称初めて知ったよ。(w、、、読めなかったが。

Closed Communityですが、コミュニティーが結構あるんで、ちょっと面白いかな、、、早速Meの趣味真っ只中のコミュニティーに登録しちまったが。

Takoma :

mixi入ったんだ。
いろいろ、検索してみたけど
見つかりませんでしたよ!

Gouken :

ニックネームGieeseで検索してたどるとよろしいかと思われる。つーかおれのニックネームだと検索にかからんのですが。なぜ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WoW到着」です。

次のブログ記事は「苦情ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031