苦情ランキング

| | コメント(1) | トラックバック(0)

オンラインゲーム運営会社は管理の徹底を〓国民生活センターに苦情440件

これラグナロクオンラインのことだよなぁ。さすがROのプレイヤーは一味ちがうぜ(笑)。

国民生活センタの詳細
製品の不具合・新サービスに関する事業者対応
(1) デスクトップパソコンの液晶ディスプレイの横線
(2) DVDレコーダーの音飛び
(3) 携帯用ゲーム機の不具合
(4) 直収型固定電話サービスの強引な勧誘
(5) オンラインゲーム運営業者の管理責任

5件あがってる。実名は書いてないけどばればれだよね。
VAIO、RD-X5、PSP、テレコム、ROだな。ソニー、東芝、ソフトバンクとならんでガンホーってところがすごいぜ(笑)。
RDの音とびは知らなかったな。あとはネット上でいろいろ取りあげられたのを見た。改めてネットパワーを感じてみました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 苦情ランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1812

コメント(1)

HRN :

時々ネタになっているROやっている後輩death.
管理者以外の方は初めまして.

>これラグナロクオンラインのことだよなぁ。
はいその通りです.どうやら国民生活センターに連絡しまくろうという呼びかけがどこかであったようです.
3月に,NHK夜10時のニュースにてROが取り上げられた事がありましたが,そのときにも国民生活センターのおばちゃんが似た様なことをコメントしていました.
まあ,そのときにTVで流れた取り締まり風景も,実はテストサーバでのヤラセだったりするんですが.

それら全てを「癌呆クオリティ」という言葉で笑ってネタに出来ないと,ROをプレイするのは(精神的に)キツイです.

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年5月12日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi」です。

次のブログ記事は「Lv14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031