EQ2JEが...

| | コメント(0) | トラックバック(0)

『エバークエストII』が他言語サーバーと連動開始

英語版でプレイしてた人は、新しく日本語版クライアントを購入することなく新キャラ作成時に日本版サーバーが選択できるようですねぇ。形態としては普通に英語/日本語に関係なくSOEのStation IDで全部管理されるってことだねぇ。たぶんStation Accessで英語版EQ,英語版EQ2,日本語版EQ2全部遊べそうだな。
しかし英語版やってて日本語版のパッケージ買った人は見事にだまされたということだな。やることがえげつないぜ。ユーザーのことなどしったことかって感じだな。普通は事前に告知するだろ。SOEとスクウェアのどっちが主体でこのことを告知しないでいたのか気になりますねぇ。

一応注意事項として英語版のアカウントユーザーはサポートがUSになるとか。
http://www.playonline.com/eq2/


・US版アカウントご利用の方へのユーザーサポートは、これまで通りSOE(Sony Online Entertainment Inc.)での対応となります。弊社ではサポートいたしかねます。

・US版アカウントキーを登録しているStationネームに対して、さらに日本版アカウントキーを登録することはできませんまた同様に、日本語版アカウントキーを登録しているStationネームに対して、さらにUS版アカウントキーを登録することはできません (それぞれ、「Adventure Pack」、拡張パッケージを含みます。英語版のアカウントキーをご利用のお客様は、日本語版の「Adventure Pack」及び拡張パッケージの登録ができません)。


きっと何の問題もないと思うな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EQ2JEが...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1883

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月27日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ買い物」です。

次のブログ記事は「島本和彦vs藤田和日朗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031