父の日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

父の日ということで娘が幼稚園で作った栞をくれた。写真貼ってパパの絵を描いてラミネート加工したやつ。ありがとう。でもちょっと横幅が広すぎて実用的ではないんですけど。
ママを病院に連れて行ったり弟が結婚式の準備で彼女をつれて実家にきてたんで一緒にドーナツかじりにいったり。なんかあっという間に一日終わってしまった。今日はもう仕事のことはあえて考えず夜もぱらぱらと本をめくったりして現実逃避。明日からまた胃が痛い日々が始まる...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1873

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月19日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Stranglethorn Vale」です。

次のブログ記事は「コーエーの「大航海時代」、韓国の歴史描写を反映」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031