夜もっと人が欲しい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はまともな対戦ができたBG。やっぱり昼間は人が多いです。予想待ち時間1minとか出ます。最初はとにかくどうしていいやらで死にまくり。BGに居る間、現在の参加者の成績が見られるんだけどずっと最下位(笑)。Rogは戦闘力はいいんだけど防御力が低いもんでStealthして敵のFlagを盗るまではいいんだが生還できない。移動速度もみんな同じだから追いかけっこになるとまともな遠距離攻撃できないのがつらいなぁ。まーそれでも後半は旗より殺しって感じでHordeと戦ってたので少しランク上昇して終了。一応Allyが勝利したらしい。ぜんぜん貢献してないが(苦笑)。勝ったチーム?参加賞?なんかTalismanがもらえて、受付のNPCに渡すとEXP1000もらえた。
夜はCraraたちの2ndキャラとBGへ行ってみる。が、なかなか始まらない。1時間以上まってついに戦闘開始。試合には勝ったけどやっぱり貢献できてないような。なかなか難しいわ。
もう1戦やろうといってたら急に回線が切れて戻れず。どうやらADSLモデムがリンクを確立できなくなってるようでフレッツ側のトラブルと判断して今日は終了。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜もっと人が欲しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HD DVD-R」です。

次のブログ記事は「ミンサガの面白い連携名を晒すスレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031