Desolace

| | コメント(0) | トラックバック(0)

questでDesolaceってとこへ行けってのがあって、調べてみるとAshenvaleからずっと南に下ったところらしい。Micchoさんを誘って二人でQuestがてらフライトパスを取りに行くことにする。公共交通機関をつかってAshenvaleまで移動した後Stonetalon Mountainsに抜けるトンネルを探す。少し迷いつつ程なく発見。Stonetalon Mt.に入るとなんだか見たことないモデルのmobがいっぱい。なんていうか、かっこいいですよ!どちらかというとhorde側のZoneなんだけどこの差はなんだ!って感じ(笑)。びびって逃げていくLv20代前半のHordeを横目にえっちらおっちら街道をひた走りようやく到着しましたDesolace。Allyの町を探すのに少し手間取ったけど程なく発見。無事Flyght pathを取得。今度からもっと簡単にこれます。Lv的にちょうど良いQuestがいろいろありそうなんでしばらくはここメインでもいいかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Desolace

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ」です。

次のブログ記事は「夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031