EQ

| | コメント(4) | トラックバック(0)

EQ2JEのサービスも始まったようですがSaryrnのSSSはまだ元気にやってるようです。MMサーバーとの統合でSRAにjoinした人たちもいるようで、更にQuellious(RN)サーバーから移ってきた人も加わったようで多いときには50アカウントくらいにまで戦力が増えたみたい。先週Ikkinz 2をclearしたようでまだまだ行けそうですな。
ときどきEQやりたくなるけど1Weekとか1Day単位の課金コース作ってもらえないかねぇ(笑)。まぁLv66で放置だしGoDのFlagも全然ないからいまさらだけど。WoWも面白いしな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EQ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1875

コメント(4)

Gie- :

うーーーん、、国内版やる体力ねーや。
と、現時点でいいつつ、限定Packageが家にあるんだが、本人今北京。(w

Laptopに入れる余裕がねー。ってかDVD-Drive持ってきてねーってか、EmuのROM消さないとInstallすらできねー。

Gouken :

パッケージでかすぎやしませんか。アレ(笑)

Saku :

遅レスですが。
なんかClearしちゃったねw 気合いと根性の賜物かもしれないけどw
実質初Try初Clearみたいな。事前情報は有ったけど。
ReFlagの方も9割終わった感じで、取りこぼしのフォロー3箇所ぐらいって所かな。
一応FRoからと考えてるけど、一番厄介とされるCoiからやる可能性もアリw
あぁ、PoEのArbが頭痛いよ。

ちなみに今日はDownの日で、どうもTimeがInstanceになるらしい。
4GodのBlockはもはや無くなるわけで、風向きも良い感じです。

Gouken :

ArbはPHでもFlagもらえるんでなかったっけ。

EQ2JEがパッケージ不要、Sta AccならEQもokと、ちとくらくらしつつもWoWも面白いしなぁ。さすがに全部やる時間もなく。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年6月20日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーエーの「大航海時代」、韓国の歴史描写を反映」です。

次のブログ記事は「Desolace」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031