Lv38

| | コメント(2) | トラックバック(0)

オークションでダガーを1本購入。Lv39からなのでまだ使えないけども。3gなり。とりあえずEXPボーナスはLv38まで振り切っていたのでなんぞEXP稼ぎつつQuestでもやろうとDesolaceへ。MicchoさんからTellがきてなんぞ手伝おうカーってことなので南のほうのケンタウロス幽霊Questをやる。なんかHordeが何人もいて大変だったがなんとか隙間をぬってItem収集完了。その後二人でItem集めのQuestをやる。南部のDaemonから3種類を各10個づつ収集ということで二人であたりのmobを虐殺してるうちにLv38になった。Lv40EliteのLordなんたらってnamedもやってみたけどQuest Itemとお金しか落とさず。
途中でDropしたStrong Boxって拾った時点ではLockedが赤色表示でskill不足だったんだがLv38になってから見たらOrange色になってて鍵空け可能になっていた。Lv制限もあるのかな?中から12slotのバッグが出てきてラッキー。Micchoさんが先日同じ箱を拾って開けられずに持ってるということなんで開錠。これTrade Window上で鍵空け出来ないのかな?Tradeして開けてから返したけどこれって詐欺られるよな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lv38

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1900

コメント(2)

Ernst :

TradeWindow上であけられるよ

TradeWindowの一番下の専用スロット
エンチャントもそこだよ
エンチャントの場合はSoulBaidしてる事が多いから、専用スロットしか無理だけど。

フィールドにいるようなQuest専用Eliteは関係ない人に狩られないようにQuestに関係ないItemを落とさない設計なんだって聞いたよ
でも枠が銀色のレア属性Eliteは、必ず緑Itemを落とすのもいたりするねー

Gouken :

やっぱ開けられるのか。今度また試してみよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対可憐チルドレンの壁紙」です。

次のブログ記事は「Quest for ANTONIA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031