Quest for ANTONIA

| | コメント(1) | トラックバック(0)

SOEからのDM。なにかと思ったらリアルアントニアさまコンテストの案内だった。
どうも、現在1位の人は似てるって言えば似てるかもしれんが俺の好みでは無いな(笑)

CG
antonia0.jpg

今現在の順位
1位
antonia1.jpg

2位
antonia2.jpg

3位
antonia3.jpg

4位
antonia4.jpg

5位
antonia5.jpg

すでにアントニアたんコンテストというよりただの美人コンテストになってる気がしないでもない(笑)。で、実際いくらか投票してみたけど、よく応募したなってのがたくさんまぎれてて....悪の魔法使いとかムキムキファイター系とか。趣旨わかってるのか?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Quest for ANTONIA

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1901

コメント(1)

Saku :

この前15年来の友人と出かけた時の話。
この友人はFF11をやっているのだが、こういうメリケンテイストなグラフィックが駄目でEQ2に対して偏見(?)を持っているw
EQ1に対しても駄目なのは言うまでも無く。
私もこのFiriona様は好みじゃないけどなーw

最近の活動報告
PoEでArbをやってPoEBに入れるようになった。(PoEBはRaidsysで入れるようになった)
PoEBでRatheをやったが、ちょっとした不注意で壊滅。Script全体の90%ほどはクリアーしていたので、次回はやれるだろう。
Coiに挑戦(実質初トライ)したものの、NamedKeepに失敗し壊滅。
KeepPointや戦闘での注意事項、トラブルは微調整で解決できるレベルまで纏まる。
ちなみに本日はDownの日。今週末はRathe/Coiだね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月 8日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv38」です。

次のブログ記事は「さよなら絶望先生 ネタ解析」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031