spam捕捉

| | コメント(2) | トラックバック(0)

日記をMTに切り替えたときに一応web用のメールアドレスを作成して表示。そのうち引っかかるだろうと思っていたけれど、11ヶ月と16日目にしてついにきた。
info@kinoko-sarada.comさんからの投稿です。

Subject: 担当させていただきます。

【必読】
 当サイトは女性会員の依頼により『地域女性の最新情報を完全無
料で選出男性へ紹介させて頂く』のが目的でございます。「架空請
求」や「詐欺」のような事は一切ないといつまでも保証できます。

★〓☆〓★〓☆〓★〓☆
"艶女"サポ特別強化中
★〓☆〓★〓☆〓★〓☆

 自分で探すのが面倒な方はコチラ(地域別紹介スタッフ)にお任せ
ください。一日最大10名の※近女※を登録前でもタダで紹介されま
す。更に、◇逆サポート◇確定(確認済)です!!!

貴方の無料ポイント(3,000円分)追加の準備はできましたので、
まず無料ポイントからお試し下さい→・→・→


いつまでも保証できるそうです(笑)。こんな調子なのが8通ばかり。いらない人は拒否アドレスに返信をと書いてあるが送ると本当にこなくなるのだろうか。ためしに送ってみるかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: spam捕捉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1920

コメント(2)

Sector :

拒否のメールを送ると、このアドレスは生きているって登録されていっそうたくさんのメールが来るようになるとかならないとか(w

Gouken :

週末きてからまだ次がこない。拒否通知したらたくさんくるかな?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月19日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP PSC 1315 All-in-One」です。

次のブログ記事は「光ケーブルがあればどこへでも行ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031