光ケーブルがあればどこへでも行ける

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金閣寺境内に車で侵入、自称・会社経営の男を逮捕

調べでは、男は埼玉県本庄市の自称会社経営者(49)。男は停車後も車から降りず、約40分間、居座った。警備員に対し窓越しに「光ケーブルがあればどこへでも行ける」「日給が1億円ある」などと意味不明なことを話していたという。

電脳化してる人なんでしょうか(笑)。どこかツボにはまったらしく笑いがこみ上げてきてとまらん(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光ケーブルがあればどこへでも行ける

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年7月20日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spam捕捉」です。

次のブログ記事は「太公望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031