Plane of Power Clear!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PoPのラストボス、Quarm挑戦。よくわからないのでCCHとAE Healの順番だけ決めて突撃。もりもりAEがきます。結構manaがきつい。4k meleeってことですが殴りは遅めでCCH5人でやったけど多すぎたかも。ただ結局MT死亡したしAEのResistとも関係するか?
しかし一番きつかったのはCliant Crush攻撃。これ反則だろう。LDしてクラッシュする人続出でGageさん死亡の後MTやったSakuがLDクラッシュ、続いてMTやったAlesもAlessとまとめてLDクラッシュ。Gageさんが復帰して終盤なんとか粘り勝ちしたけどLDが多発しなければもっと余裕だったな。おれはmanaが無くなりかけたところでAE Cele Healをcastして死亡。最後のHealは発動したんだろうか。こっちの見た目的にはcast終了と同時に死んだ感じだったが。
q051002.jpg
TimeまえでQの残りHP報告聞くのが長かった。しかしよくあそこから倒せたものだ。Drop品のオークションも盛り上がっていた。しばらくFarmするのかな。とにもかくにもこれでPlane of Power終了。次はGoDのIkkinz3以降か?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Plane of Power Clear!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2079

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「avexその後」です。

次のブログ記事は「雑誌「Tarzan」元編集長のブログが炎上中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031