avexその後

| | コメント(0) | トラックバック(0)

浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)

のまネコの件で2chにavex社員を殺すって殺人予告が!とかまだまだごたごたしてるけど、記事を追っかけてたら発見。すごいねコレ。まぁビジュアルだけじゃなくて歌もパクリ疑惑っぽいですが(笑)。

前社長は金の亡者で嫌われて追い出されて、現場にも受けのよい現社長が就任したとお家騒動のときのニュース記事はそんな書き方だったけど、結局どっちもどっちだったのですかね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: avexその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2078

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月 2日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Qチャン」です。

次のブログ記事は「Plane of Power Clear!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031