体調イマイチ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

どうも最近体調が悪いというかしゃっきりしない。頭がぼーっとしてる。そんな感じでママを送って小松まで2往復したりでなんか疲れた一日。送った先で面白いこともあったんだがちょっと書き辛い話でここには載せられないのが残念。
ネギまと攻殻を少し進めて今日は終わり。FPSとしては簡単な部類のゲームなんだと思うんだがそれでも難しい...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調イマイチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2101

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月15日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP Ver2.50」です。

次のブログ記事は「IDの数字でメタルギアを破壊しよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031