Qチャン

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日P3までクリアしたということで今日はTimeのP4から。Sar,TT,VZ,TZと全部1発で勝利。TZは初回えらい苦労してたのにね。
P5は今日が初挑戦ということらしくどれから行こうかって話しから。まずはBertoxxulousからって話になって突撃。いやーなAEもりもり貰いつつなんとか耐え切って勝利。続いてCT。こいつはきつめのAE Fearを使ってくるということらしくSVMあげて挑戦。ALL Resistで余裕で勝利。次はRZ。これは強いことは強かったけどあんまりひねりもないし。みんなのHealを集中してMT死なさず勝利。CCHやってるとHPの減り具合はずいぶん恐ろしかったけど。最後にInnoruuk。これもAE Fear使ってくるけどCTよりもしょぼいという話だったのでADDの処理さえやれればと行ってみた所嘘ばっか。CTはみんなほとんどResistできてたFearを喰らいまくりでみんないっせいに走り出しますよ。CCHは崩壊するしで散々。MTはSakuとAlesだたけどともに2回死ぬ有様。戦線は崩壊してADDの雑魚が暴れててInnyのHPのこり5%のとこで殺されてZoneしたところでEQがクラッシュしてLD。絶対負けたと思って戻ってみるとぎりぎり倒してました(笑)。
RZからPlateのChest、InnyからChainのChestがでたけど、PlateのAucめちゃめちゃ熱くてすごかったのにChainは....この落差はいったい。P5おわって今日はここで解散。最後にQちゃんを拝んでおこうとLairに入ってみると向こうからQがずんずん近づいてきて戦闘開始。
Q051001.jpg
これ中入ると近づいてくる仕様?それとも巡回してるのかな。もちろんまともに戦えるわけもなくばりばりみんな死んでいくのでGateして脱出。果敢に突撃したTankからはMelee4kもらうとのこと。Warが3発で死にそう(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Qチャン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「avexその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031