地上ルート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最初の分岐は武器フル改造したダンクーガと泣く泣く別れて地上ルートのSEEDシナリオを選択してMSだらけの編成に。ここまでの資金はほぼスーパーロボットにつぎ込んでいたのでかなり弱体。まぁここから参入したνガンダムとストライクガンダム、ガンダムデスサイズの3小隊を主軸にすすめよう。
とりあえずストライクを改造しておくと引継ぎでいきなりパワーアップする機体が多いらしいのでまずはストライクの武器を改造していくが、イマイチ使いづらいというか。突っ込ますにはストライクより足の速いマクロスプラスチームの方がやりやすいんだけどこいつら全然改造してないから回避率、攻撃力ともに不安。で、シナリオ進むと仲間になったミリアがイカス。さすがはマックスと並ぶエース、かなり攻撃をかわしてくれる。ミサイルの射程も長いしなかなか。ただALL攻撃が無いんだよねぇ。砂漠のバクーに散々悩まされつつ22話まで終了。ストライクガンダムの武器改造終わり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地上ルート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2163

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」です。

次のブログ記事は「無防備地域宣言運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031