攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末ツタヤで旧作100円レンタルをやっていたので攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGの11から13を借りてきた。笑い男に比べるとイマイチだなぁと思っていたので途中で放置してあったのだが最後まとめてみるとなかなか熱かったな。茅葺首相が某国大統領のアジアのバランサー論みたいなの言ってるのはどうかと思うんだけど(笑)。
1stシリーズの笑い男の話をまとめた総集編がレンタルに並ばないのはなぜだろう。2nd GIGの総集編も出るみたいなんだけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年11月13日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夜中の弥次さん喜多さん」です。

次のブログ記事は「地上ルート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031