ASP.NET

| | コメント(0) | トラックバック(0)

少し暖かくなったのか雪が重くなってさらに歩きにくい&運転しにくいで朝から渋滞してます。JRは数分の遅れだったけどバスがなんか詰まってた。

やっとASP.NETの動作環境ができたので取り掛かることにする。VisualStudio.NETはまったく初めてなんでとりあえずASP.NETの入門書を1時間ほど斜め読みしてからプログラムをいじる。とりあえず練習にマスタメンテの画面を作ってみることに。Webのプログラムだけどユーザー定義のコンポーネント作ってはっつけたりカスタムプロパティつくったりできる。htmlの知識無しにできるとは言わないけど、今までASPやらPHPのソースをテキストエディタでごりごりやってたのに比べたら断然楽な気がする。オラワクワクしてきただ。VB.NETの文法はこれから覚えないといけないが。

土曜に客先で打ち合わせなんで帰りは会社の車で帰宅。車は楽でいいな...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ASP.NET

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2241

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「aspnet_regiis.exe」です。

次のブログ記事は「DOA4みた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031