DOA4みた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もすごい天気悪い。でも出かける用事があるので仕方なく出撃。まずはTSUTAYAでDVDを返却。そんでピーターパンと美女と野獣を借りる。美女と野獣は娘にはまだちょっと早いかなぁ...
ヤマダ電機へ行って先週娘に選ばせたクリスマスプレゼントを購入。最後の1個だった。シリーズの共通電源アダプターは売り切れ。まぁ電池でいいだろう。なんか聞いた事の無いメーカーのアルカリ単3×4が80円だったので買う。Panasonicだったら240円なんですが....まぁ持ちが悪くてもこの値段なら。
GSによってガソリン入れて灯油買ってすぐそばのGEOによるとレンタルALL 10円なんてやってたんでピーターパン2とか借りる。
デッド・オア・アライブ4のデモをやってたのでしばらくみる。エロイかっこしたねーさんが戦ってます。裸にジャンパー着てるだけにしか見えないんですが、なにか不思議なちからによってジャンパーがおっぱいにはりついていてどんなに動いても剥がれないようです。がっかりの次世代クオリティ(笑)。
帰宅して娘にピーターパン見せといて床屋へ。さっぱりした頭で年越しだ。
3人でアピタへ晩御飯の買出しにいってお肉を買う。夕飯は家で焼肉。そのまま居間で寝てしまい気が付けば朝。もう週末お約束パターンです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DOA4みた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2242

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASP.NET」です。

次のブログ記事は「METAL GEAR AC!D2 クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031