METAL GEAR AC!D2 クリア

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ようやくMGA2が終了。セーブデータのカウンタは25時間くらい。大半はカード集めやってたんだけども。
しかし、なんていうかがっかり。ゲームシステムは前作よりやりやすくなってて良かったんだけどシナリオがもうイオシオで。前の方が断然おもしろかった。前作のラストで意味ありげ張っといた伏線は綺麗さっぱり忘れてしまったのはなぜ。盛り上がらないままエンディングまで着てしまった。なんかプロローグのまま終わった感じ。ゲームバランスも今ひとつ納得行かないできなかったしな。
とびだシッドはかなり飛び出して見えてすごかったし、システムの改善もいい感じだったのにシナリオがだめだめでまったくもって残念な結果に。ちゃんとAC!Dの続きをだして欲しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: METAL GEAR AC!D2 クリア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2243

コメント(1)

Anonymous :

「MGA」のシナリオを書いた方、今はスクエ二なんですね。
「MGA」、ミステリーっぽい感じのお話が面白かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月18日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DOA4みた」です。

次のブログ記事は「温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031