MGS2終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

メタルギアソリッド2の続きをがしがしと。後がつっかえてるので手早く。EASYにしたのが幸か不幸かほとんど詰まらずあっさりクリア。10時間ちょっとこえたくらいか。つーか本当に簡単すぎた。すみません、MGS3はNORMALでやりたいと思います。
終盤、例によって説明台詞の嵐で語りが多いです。小島監督の趣味か。あんまり快感のある終わり方でもなかったし、実はプロローグたるタンカー編が最高に面白かったという感想でした。NORMALでやってればちょっと違ったのかもしれないが。まぁ、今月末でるMGS3は買おうとおもう。MSX版のメタルギアとか通信対戦が加わってるそうだし中古で安く出回っているけどノーマル版も今更感がするので。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MGS2終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貸し出し品」です。

次のブログ記事は「AC ZERO新着ムービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031