貸し出し品

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマダ電機にもXBOX360のデモ機がはいってました。今日の午前中棚卸だったようですが、本体にもモニタにもメーカー貸し出し品カウントせずという手書きのシールがはったまま。だめだろそれは(笑)
通常店頭デモ用に使う本体、モニタ、台はメーカーから店が買うはずだったと思うので360は貸し出しってところにマイクロソフトの必死さを感じるのであった。
現在デモ中のディスク、1つだけ実際に動かせるゲームが収録されてたのでやってみた。なんかいかに洋ゲーって雰囲気のアクションゲーム。たしかに見た目は今までに無い美しさかも。オークのデザインがWoWで見たのにそっくりな気がするのはご愛嬌?(笑)
リッジ6とかゴッサム3はムービーだけの収録でした。これもかなり綺麗だった。つながってた有線コントローラーの使い心地はXBOXよりよくなってるとおもった。冬のボーナスがたんまりでたらママに激しくねだってみてもよかったけど、どうもちんまりしか出ないようなので当面様子見だな。今回も日本じゃしょんぼりな結果になりそうな雰囲気がありありなんで買わない方が幸せになれそうな気はするんだけど(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貸し出し品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 1日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイオハザード4」です。

次のブログ記事は「MGS2終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031