バイオハザード4

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日死ぬほど寝てたので風呂に入れず、早く帰って風呂に入りたい!と思いつつも帰りにヤマダ電機によってPS2版バイオハザード4を購入。1,2,3,ベロニカとやったゲームだしGC版の評判もよかったしな。
弟がワンダを買おうと思ってたのを俺が買ったので、それを引き取るかわりに何かもう1本かう金を出すというので本当はソウルキャリバー3を買おうと思っていたのだけれど、セーブデータ破損の報告がwebを賑わしているのでスルーすることに。壊れましたの画面写真がいっぱいアップされてるしナムコから本当だとも嘘だとも発表がないしなぁ。
そんなわけでSC3の代打のつもりでかって少しプレイしてみたけどなんか最初のステージからやたら難しいのですが。死にまくりで全然先にすすめません。海外向けの調整なのかなぁ....NORMAL指定で国際標準難易度とかでてるし。EASYでやった方が無難だろうか。悩むところだ。
とりあえず冒頭やっただけでもBGMが嫌らしいせいかやたらドキドキします(笑)。システムもこれまでのバイオとは違ってFPSチック。まずはMGS2を終わらせてからゆっくりやろうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイオハザード4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2201

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月 1日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪ガキを撃退する画期的な装置」です。

次のブログ記事は「貸し出し品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031