プレゼント選び

| | コメント(2) | トラックバック(0)

うるさい娘に眠れる森の美女を見せておく。ディズニー映画は親的に安心なのが良いと思う今日この頃。娘が起きてたらバイオハザードで遊べない。そんな感じ。
娘を連れてトイザらスへ。しかし、12月の週末というのはもうね、いやになる人の多さ。サンタさんになにお願いするの?というも、あっちみてこっち見て少し歩いてはおもちゃいじってで全然はかどりません。つーかおまえおもちゃほしいのか?

一応これでいいということになったのだが....

晩御飯のあとコタツで横になってたらキガツクトすでに0時を回っていた。最近毎週こんな感じだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼント選び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2227

コメント(2)

Saku :

一緒にクリスマスソングを歌ってあげて、興奮したところで聞き出すという攻略法があるらしいですよ。

MRK :

お人形とか欲しがらないしな。なにか特別に欲しいものあるわけでもないと思うのだ。結局おもちゃやで見て探すことに。これが欲しい!ってのがないからなかなか決まらないんだな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉」です。

次のブログ記事は「全ての男はとびだシッドでの立体映像のアイドルに弱いはずだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031