全ての男はとびだシッドでの立体映像のアイドルに弱いはずだ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PSP「メタルギア アシッド2」本日発売!
開発者インタビューPart1 ディレクター野尻真太氏に聞く

ぶっちゃけ過ぎてる気がしないでもないインタビュー。
MGA2を開始するとMGAのセーブデータから1枚MGA2に持ち越せるというのでスネークのカードを持ってきたんだけど、それをとびだシッドで再生すると水着の女の子のムービーでした。なんかこっちを指差してます。指が立体に見えます。しかしなぜせっかくの立体映像で指!そこはおっぱいだろう普通!
立体で見せろと思いました。
しかし、ゲーム中にでてくるポリゴンモデルの女子はどれもこれも初代DOAばりの爆乳&ゆれ具合な感じです。無意味にたぷんたぷんしてます。グラビア雑誌と連携するぐらいなんでプロデューサーは相当好きモノっぽいのう(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全ての男はとびだシッドでの立体映像のアイドルに弱いはずだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2228

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年12月12日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント選び」です。

次のブログ記事は「4-3まで終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031