007/ダイ・アナザー・デイ

| | コメント(0) | トラックバック(1)

午前中から娘にせがまれておしゃれキャット。全然中身を知らずに買ったわけですけど娘は面白かったと言ってたのでいいんだろう。
続けてハリーポッターの1作目、賢者の石のDVDを見る。3作目だけ観てもわからないだろうということで1作目を娘と見たんだが、3作目観ても一緒だったかも。そのシーンシーンはすごいすごいというわけですがまだストーリーを追っかけるのは無理っぽい。アニメ映画なら集中して見るんだがなぁ。
娘をおばあちゃんに預けて一人で007を観る。ついにボンドカーに光学迷彩搭載。欲しいなこれ(笑)。あいかわらずありえなさすぎる科学技術の数々。でもまぁ適度に面白いんですが(笑)。

連続して映画観すぎて激しい頭痛が...

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 007/ダイ・アナザー・デイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2278

» 007ダイ・アナザー・デイ(EURISKO2005)~のトラックバック

 地デジを観るようになってから,テレビの映画劇場もあなどれない。デジタル映像はD 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月 4日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキヤキ」です。

次のブログ記事は「テイルズ・オブ・エターニア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031