スキヤキ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

3人で買い物に行く。サティで昼食にラーメン食べて娘のズボン買ったり。ニトリファニチャーエクスプレスで学習机とイス、ベッドなんかを物色。小学校の準備金かかりそうだなぁ...
ヤマダ電機でDVDを購入。ディズニークラシックの「おしゃれキャット」(\1440)、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」(\980)、「007/ダイ・アナザー・デイ」(\799)の3枚。なんかやたら安いDVD多いのね。ラストサムライなんか699円だったもんなぁ。しかし、007のピアーズ・ブロスナンの吹き替えが神谷明じゃなくて横島亘って人になってるんだがなんで変わったんだろう。
晩御飯は実家でスキヤキ。義理妹の関西風スキヤキらしい。地元じゃ有名なスキヤキ専門店の肉を買ってきたのでうまかった。とてもうまかった。食べすぎで腹がくるしいくらい。弟が新婚旅行でオーストラリアで買ってきたワインもあけてがぶがぶのんだら酔っ払った。とっとと寝た。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキヤキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2277

コメント(2)

Mee :

小学校の準備って、色々と大変そうですね(;^_^A
でも今でも、なんだかワクワクしてた事を今でも覚えていますw
特に、勉強机を買ってもらった事が、一番覚えてるかも。

弟さんもお元気ですか?
ご結婚おめでとうございます!と、お伝えください〜m(__)mペコ

MRK :

勉強机、買わずに俺の使ってたのをそのまま使わせようかと。25年ものです(笑)。イスだけ良いの買ってあげよう。部屋を用意して布団も買わなきゃ。

>ご結婚おめでとうございます!と、お伝えください〜m(__)mペコ
伝えておきます、というかここ読んでるはず。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2006年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGS3クリア」です。

次のブログ記事は「007/ダイ・アナザー・デイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031